

今年の目標

2つ

1.いっぱんぴーぽーと会話できるような話題を仕入れておく

2.寝すぎない、ぼーっとしない、1日にできるだけなんかする



1は特に前の日記の話題ともかぶりますがガチ重要。
特に大学入ってから同じ趣味の人間とだけ話してれば良い+テレビを見なくなったのもあって、
まともに会話ができる気がしない。

映画とか本あたりの無理をしない範囲で良いと思うけどどうだろう。
リア充飲み会を開いて相談するしかないな


2はまあ心がけですね。最近寝るかぼーっとするかしかしてないので。

モンハン

「ゲームを良くやりますー」

なんて自己紹介をするとたいてい 「モンハンやってる?」 って聞かれます。

しかしながら僕はモンハンをやっていないので、

「いやーやってないんですよー、最近やるのは格ゲーとかカードゲームですかねー」(実際はここまで詳しく言わないけどww) 

なんて返すと多少でもゲームに理解のある人との会話が終わってしまうわけで、非常にもったいないんですよね。


人間関係を構築する上でこういうきっかけっていうのはとても大事なわけで(僕みたいな人見知りは特にw)

この一点のためだけにモンハンを始めるのも悪くないかな、と思わなくも無かったりする今日この頃です。

モンハン自体面白いゲームなのは間違いないので「この一点だけ」ていうのは語弊があるかもですけど。



・・・新しい関係を構築しなくちゃいけない機会が来たらもう一回考えよう。

次の機会は、インターンとかかな?就活前後ですね。

来月から本気d

平日は、勉強と積みゲー消化と読書に費やすという覚悟(キリ

ライオン5

相変わらずすげー

あえて、ピックアップするなら

82ページの野口の笑顔が一番やばかった


あと、最後の桐山の目が怖い

今日つぶやきたかったこと

ノエル爆発しろ


先週からアニメと漫画の怒涛のラッシュがやばいです

それ町と禁書は神回だったし、漫画もピースメーカーとハガレン

しかもまだ3月のライオンが残ってるとかね

来週に中間発表も控えてますがなんとか乗り切れそうです
